tetto ヘアカット専門店 千歳烏山

千歳烏山駅にあるヘアカット専門店

ミモザ吊ってみました

f:id:yh00916:20230310123822j:image

f:id:yh00916:20230310123827j:image

 

いつの頃からか花を見るのが好きになりました

 

車で近郊のちょっと観光地っぽいところに花を見に行ったりする事が好きでいろんなところに行きました 

最近は行けてないですが、とても行きたいです

 

別に見に行って何をするわけでもないのですが、ただ眺めるのが落ち着きます 

 

海をただ眺めたり、川を眺めたり、車じゃなければビールを飲んでみたりして時間が許せばずっとそうやって座っていたいです

 

 

 

後何回この景色を見る事ができるかなぁと日々思います

同じ景色でも今この瞬間と同じという事はないので、それすらも一期一会です

年齢が変われば感じる事も変わるので、それも面白いですよね 

 

寿命が65だとしても、あと30回ほど花を見たり季節の巡りを感じれて、それが多いのか少ないのかよくわからないですが、

一回一回を全力で楽しんでいきたいです 

 

同じ音楽を聴いても、同じ本を読んでも、昔の自分と今の自分では読み取れる事が代わっているので、生きてるって不思議だなぁと感じます 

若い時ははじめての事ばかりを吸収しますが、大人になるとそれを深めていくものなのかもしれないですね 

そればかりじゃ古い人になってしまうので新しいものも広げたいですが、歳なのかなかなかやる気起きないですね 

 

美容師としてそれはどうなのかと思うのですが、キラキラした世界はカリスマ達に任せるので、僕は僕の心地よい世界で進んでいこうと思います 

 

 

共感してくれる人は、そんな一期一会の世界をゆったり楽しみましょう

 

 

f:id:yh00916:20230310125348j:image

 

京王線千歳烏山駅で tettoというカット専門店をやってます

セラグリオ烏山というビルの2回になります

マップアプリで検索すると出てくるビルです

まだ名前で検索しても出てこないのでビル名で調べてみてください

 

友だち追加

 

こちらから簡単に予約取れます