tetto ヘアカット専門店 千歳烏山

千歳烏山駅にあるヘアカット専門店

自分の考えを自分で知る事の大切さを気付かされました

 

f:id:yh00916:20240306120557j:image

お客様に江國香織さんの本が面白いと聞き、図書館で借りてきました。

まだ読めてないのですが、女性の作家の本を読むのがなぜか久々なので新鮮です

 

別に男女にこだわりなどないのですが、なぜか男性作家の本ばかり読んでいました。

 

人と話をするのが面白いところは、自分では考えつかなかったような考え方や物を知れたり

自分の考えを話すことで、自分でそういうふうに考えてたんだって改めて発見があるところですよね。

 

友達と会う機会が減ると、気兼ねなく自分の考えを話す場が無くなるので、だんだん自分がどういうことを考えて生きてる人なのか自分でわからなくなってきてしまいます。

 

 

なんとなくテレビやなんかを見て、一般論ばかりが刷り込まれて、なんだか自分が埋もれて、忙しさで自分を亡くしている人が多い気がしてます。

 

話したいことがあればなんでも聞きたいんで、是非お話しにきてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

メンズカットだけじゃなく、キッズカットやレディースカットもシニアの方も色んな世代がお店に来てくれて大変ありがたいです。

 

 

こちらからネット予約ができます

 

https://lin.ee/G4TU26Z

 

千歳烏山のヘアカット専門店です

お近くの方は是非