tetto ヘアカット専門店 千歳烏山

千歳烏山駅にあるヘアカット専門店

お久しぶりです

ずっと営業はしていたのですが、ブログを書くのをわすれていました。また書いていこうと思います。

 


f:id:yh00916:20230919153158j:image

 

秋ですね、まだまだ暑いですが、吹く風がなんだか心地よくて夏が終わって季節が変わるんだなぁと感じます。

この写真は子供を迎えにいった帰り道に撮った写真で、ブレた感じが油絵のようになりました。

 

毎日同じ事を繰り返して、なんだかなぁと思う気持ちもありますが、そこには同じ日なんて一日もなく、子供も気付いたらどんどん顔も変われば、背も伸びて、毎日違うんだなと思わされます。

 

一日一日を大切にして生きよう、なんてありきたりでそんな事わかってるよってみんな思うと思うのですが、結局大切なことってそういう事なんですよね。

ことわざになってることや先人の知恵ってだいたいあってて、まぁ分かっていても忘れてしまうのが人間です。 

 

そんなとき私は空を見たり川を見たり、風が気持ちいい事を感じたりして、生きてることを思い起こして一人で浸ったりしてます。

 

未来は今の連続ですから、今この瞬間を楽しめてない人が、突然未来に楽しくなるということもないと思うんです。

結局、今を楽しむしか、幸せになる道はない、というシンプルな事

自分を喜ばせてあげましょう。

 

 

誰かのためとかこんなにガンバってるのにとか思っていたらアウト、自分の為ですと言えなかったら行き方を変える時

 

みたいなことを作家の坂爪圭吾さんが言っておりました。

 

自分のために生きましょう、それが回り回って周りの人を幸せにしていきます。

 

 

なんか変な感じになってきたのでここらへんで終わりましょう

 

 

私がやってるヘアカットのお店はこちらから予約できます。

千歳烏山駅徒歩六分ほどです。

 

https://lin.ee/G4TU26Z

 

 

 

 

#千歳烏山 #世田谷 #カット専門店 #美容室